こんにちは!




今日はポカポカお天気
気持ちいいですねチューリップ



みなさん、昨日のブログに
あたたかいメッセージを
たくさんありがとうございました。。!




お陰様で今日も
リハーサルできていますニコ




昨日のハロ!ステ#293にて
宮崎由加さん卒業後の
Juice=Juice新体制が発表になりました!!





❤  リーダー 金澤朋子 さん  ❤



💛  サブリーダー 高木紗友希 さん  💛





ひたすらについていきます。




そして、新メンバーが加入することも
発表されました拍手おーっ!




こちらについては。。




明日、6月14日(金)21時に
YouTubeのJuice=Juiceチャンネルにて
発表ということで…




是非チェックを
よろしくお願いしますお願いキラキラ


















写真はこのあいだの盛りだくさん会で
いただいたタピちゃん●●と宮崎さんピンクハート




低めツインは
この日の握手会の前半の部で
久々にやりました♪



次の部でちょっこし高くして…

その次にはもっと高くして!笑



微妙な変化に
気づいてくれた方いたかな?照れ




タピオカ大好きな宮崎さん、
こんなにスタイルがいいのに
いつも大きいサイズのタピオカを
ぺろっと飲んじゃうのが
可愛すぎます…ラブ




ああ、、



写真見てたら
タピオカ飲みたくなってきた…真顔ラブラブ





さぁ。

リハーサルがんばるぞ!!!





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




ダイヤモンドおしらせダイヤモンド


📚「週刊ファミ通」
6月6日(木)発売

チェックお願いします♪



📻bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日!
22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

今晩です🌝

manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ「D-tunes」 
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

次回は6月15日(土)22:00〜放送❣️


d@stv.jp



🎤💃日本武道館公演
ハロプロ プレミアム 
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 
〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 
宮崎由加卒業スペシャル


6月17日(月) 18:00〜

宮崎さんの卒業公演
たくさんの方に会いにきて欲しいですふんわりリボン





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




今日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝☀️






p.s



コメントにもいただいて
ありがとうございます。



Juice=Juiceに加入させて頂いてから
1年が経ちました。



みなさんと、メンバーに支えられて
1年を迎えることができました。



本当にいつもありがとうございます!!



これからも精一杯頑張りますグー



よろしくお願いしますほっこり💗