植村あかりです!








今日は、むろの誕生日!!


可愛い写真だよね!



ほんとは6時6分(むろ)に
ブログあげたかったけど



もうひとつの
夕方の方にしようかと🕡


思ってたら。。
こんな時間に。。



とにかくむろ!


誕生日おめでとーう!!!



いつでも仲良くいてくれて
むろには本当に感謝ばかりで
なんて言えばいいか。。

でもこの前20歳になって喜んでたのにもう21歳か。。



はや!!





今日も武道館のリハーサル!


着々と進んでます



あと5日?!


もうすぐじゃないのー!!




そして





みてくださいましたか??



あたしたちの新体制が
発表されました!



まだみてない方は是非みてね!









以上、植村あかりでした!