こんにちは🧡🧡



学校の課題たちが終わりましたー!!


わーーーい\(^^)/

うれしい〜〜口笛


いつもは締切間近になってようやく焦りだし、
追い込んでギリギリに提出することが多いんじゃけど😅

今回は、わりとゆったり
早めからできてよかった😊


よくやった!るる!٩(ˊᗜˋ*)و




武道館のリハーサルも、
しっかりがんばります!

いっぱい覚えて、動いて、
汗かくぞ〜😄







高木紗友希さんと🌼


ホールツアーの石川公演のとき
高木さんからアイシャドウをお借りして、

キラキラメイクしました😆✨

すごいかわいいキラキラで
るるも欲しくなっちゃった!


このアイシャドウもだし、

最近高木さんが使ってるリップがすごくかわいくて、
教えてもらったけん
ゲットしたいんです〜🥺


これからも
メイクのこともたくさん教えてください〜

先輩!!




😉💛






昨日は、bayfmの生放送でした🌼


聴いてくれたかな〜😄

ありがとうございました(*´▽`)ノノ



稲場愛香ちゃんが体調不良でお休みということで、
6人での出演になりました。

まなかちゃん、早く元気になるんだぞ🥺



「ON8+1」にも初めて出演させていただけて嬉しかったです!!

初めてでスイカ割りすると思わなかったけど、、🍉笑

スイカ甘くておいしかったです😊


サトミツさん、ありがとうございました!!



「We are Juice=Juice」もいつも通り楽しくて、
笑顔いっぱいでした😆


素敵なスタッフさんたちに囲まれて、
本当に幸せなことだなぁと改めて思いました。


宮崎さん最後っていう感じは、
全然しなかった🙄


実感するのが怖い気もしますが、

とにかく生放送は楽しかったです!


ありがとうございました💗





今日も最後までがんばるよん!


雨降るみたいだから、
気をつけてね🌷





段原瑠々