かなともは見た!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーー


・・・



ーーーー・・・



じーーーーー・・・




…ちょっとそこのあんた!!!


バースデーイベントのFC2次受付、申し込み画面までせっかくたどり着いたのに結局そのままそっと閉じたでしょう?!?!


どれだけあがいたって迷ったって、締切は今日の23:00なんだからね!後悔しないように生きなさい!!


ん?なに?
申し込み画面すら開いてないって??


ばっきゃろおおおおおおおおおおおおおおおおーーー!



どうにか都合つけて、

かなとも24歳の生誕祭、
駆けつけてくれるわね?   ね?



ここから急いで申し込みなさい。




ーーーーーーーーーーーーーーー



おふざけはここら辺にして。笑



Juice=Juice 金澤朋子バースデーイベント2019

7月2日(火) 東京・山野ホール
17:30開演の1公演目

FC2次受付は本日23:00締切です!


平日のお忙しい中ではありますが、是非ともご参加ください。



ちなみに!
バースデーイベント、、

名古屋での開催も決定しました〜㊗️🌈


しかも今年は段原瑠々ちゃんと2人なんです♡
レア!嬉しい!!


こちらは7月16日(火)ミッドランドスクエア シネマ2にて開催です。

詳細はこちらから。



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



バースデーイベント開催!
24歳の誕生日当日7月2日(火) 山野ホールにて①17:30〜②20:00〜の2回公演行います。
詳細はこちらから。
FC2次受付締切は本日6月9日(日)23:00です!こちらからどうぞ。



New Single発売中!
Juice=Juice 12th 両A面シングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』
宮崎由加ちゃんにとってのラストシングルとなります。沢山聴いてください。発売記念イベントの情報はこちらから。



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!今年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。熊谷へラグビーを観に行こう!

特別サポーターに任命して頂いている埼玉県出身のハロプロ現役&OGメンバーによる座談会内容が公開されています!こちらからチェック!




ラジオ情報!

毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

✅6月11日はメンバー全員出演の生放送でお送りします!


毎週日曜 夜11:30〜放送中

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

今夜!宮崎由加ちゃんゲスト出演!

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


6月16日(日)・23日(日) 21:30〜

@FM【高橋真麻のもちはだミュージック

(金澤 段原)




雑誌掲載情報!

5月30日(木)発売

月刊エンタメ

(宮崎 金澤 植村)


6月8日(土)発売

BOMB

(宮崎 金澤 高木 宮本 植村)


6月20日(木)発売

CDジャーナル

(金澤 高木 宮本 植村 段原 稲場)




日本武道館公演開催

ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル】6月17日(月)にJuice=Juice4度目の日本武道館公演開催が決定しました!こちらは宮崎由加ちゃんの卒業公演となります。ゆかちゃんの勇姿を是非目に焼き付けて下さい。詳細はこちら




イベント情報!

🆕7月30日(火) 18:00〜

OTODAMA SEA STUDIO 2019

今年も三浦海岸で音霊ライブやります!

詳しくはこちらから。


🆕8月4日(日)

rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019

Juice=Juice初のロッキン出演決定!

国営ひたち海浜公園に是非会いに来てください。

詳しくはこちらから。




SNS情報!

●オフィシャルInstagram→こちら

●オフィシャルTwitter→こちら




その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.


本日もイベントをやっております〜
みんなと色々話せて楽しいし嬉しいし

元気もりもりです💪🏼🔥