こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日は丸一日金沢で、
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」に出演させていただき、そのあとは昨日発売のJuice=Juice12枚目の両A面シングル【「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説】の発売記念イベントでした〜。

発売日当日が由加ちゃんの地元金沢だなんて、なんて素敵なことでしょう🌸


だけどね、ものすごく、想像してた何倍も暑くて!!!!

ミニライブのあとは、こんな感じで皆さんと握手しました🤝笑

暑すぎた〜。。。

みんなとサウナに入ったような気分でしたね🧖‍♀️笑



そして今日もリリースイベントがありんす!

日程:2019年6月6日(木)
時間:①16:30〜 ②19:00〜
会場:東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
出演:Juice=Juice
内容:ミニライブ&握手会
詳細:こちら


ミニライブの観覧は無料です!
2回公演ありますので、是非お時間が合う方は遊びにいらして下さいな。


(コピペ協力:いつも金澤朋子)



それでは、楽しみましょうね〜!


P.S.

握手の時にお話ししたり、
ブログのコメント読んでたりすると、

「夜ご飯で入ったお店でたまたま隣になったコブファミさんと話したよ〜」とか、「温泉でコブファミさんと仲良くなったよ〜」ってJuice=Juice Familyの方がいて、

コブファミさんからも
「ライブ終わりにたまたま隣になったJuice=Juiceのファンの方と盛り上がりました」ってコメントいただいて、ほんとほっこり。

どちらにも所属する私からしたら、「いい人ばっかでしょ〜うちの家族たち☺️」って気持ちです。笑

昨日金沢は私の家族でいっぱいだったの!👨‍👩‍👧‍👦