こんにちは!




昨日は石川県の金沢市文化ホールにて
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019
 〜JuiceFull!!!!!!!〜



ホールでのラストでしたぁ!!!!




4月の末から始まり
昨日6月4日まであっという間に…


本当にあっという間に過ぎていった
今回のツアー。



私にとってはホールツアーは初めてで
わからないことだらけの中
かなり葛藤したリハーサルから
昨日まで、みなさんに支えられながら
誰1人かけることなくメンバーみんなで
完走できたこと
本当に嬉しく思います。




1公演1公演
大切に過ごすことができて
本当によかったです。



なんと言っても、大好きな
リーダー宮崎さんにとっては
ラストのホールツアー。



宮崎さんのパフォーマンスも
目に焼き付けながら
ステージに立っていました。



可愛い宮崎さん、かっこいい宮崎さん
大人っぽい宮崎さん
無邪気な笑顔の宮崎さん
たくさんたくさん近くでみることができて
みなさんと一緒に
宮崎さんとのかけがえのない時間を
過ごすことができて本当に嬉しかった。




幸せでしたおねがい






昨日の公演では
みなさんからのサプライズで
アンコールで「ありがとうゆかにゃ」
と書かれたうちわが…!!




会場がその文字でいっぱいになって
素敵な景色をみさせてもらいました。




17公演、本当に本当に
ありがとうございました!!




またこの後も
武道館公演に向けてがんばりますチョキ








今日6月5日はいよいよ!


Juice=Juice 12th 両A面シングル💿
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』の
発売日です流れ星




もうGETしてくださった方も
いらっしゃいますかねぇ??




発売を記念したリリースイベント
本日、金沢フォーラス6F
KUUGOスクエアにて 
ミニライブ&握手会あります🎤💃🤝




3日間いられた金沢も今日が最終日。



みなさん是非遊びにきて下さい!!


お待ちしていますあしあと




その前にっ
📺テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」

15:53~19:00に


みんなで出演させていただきます!!


そちらもみてねラブ



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



💿Juice=Juice 12th 両A面シングル
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』


本日❣️6月5日(水)発売!


発売イベントの詳細は




📚「週刊ファミ通」
6月6日(木)発売

チェックお願いします♪



📻bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日!
22:30〜22:57


juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ「D-tunes」 
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

次回は6月15日(土)22:00〜放送❣️


d@stv.jp



🎤💃日本武道館公演
ハロプロ プレミアム
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 
〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 
宮崎由加卒業スペシャル


6月17日(月) 

18:00〜

宮崎さんの卒業公演
たくさんの方に会いにきて欲しいです!





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




今日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝☀️



p.s


宮崎さんのご家族から
お刺身やデザートなど
たくさん差し入れを頂きましたえーん

ワッフル美味しかった♡