おはようございます〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日の金沢公演は、
目も口もピンクにしました〜。

それで、外国人に憧れて、
ちょっとメイクを変えてみました。
ラインを下にも引いてみたり!

それにプラス、コンサートだからこそ出来るギンギラギンをつけてみたり。

メンバーにもギンギラギンは大好評で、
みんなに貸してあげたので、みんなでギンギラギンでした😂✨✨✨✨✨

握手やブログのコメントで、メイクを褒めてくれる方が居たり、「外国の人みたいだった!」と言ってくれる方が居たり、すごく嬉しかったです😊

メイクや髪型だけでなく、
歌う時のフリーな動きや表情も、上品にセクシーで可愛く!かっこよく!を目指して頑張っているつもりです。




のどぐろ〜。初めて食べた〜。

ずっと食べたかったからね、すごく嬉しかったです😊



夜ご飯を食べてる時に、
ちょっとショックなことを聞きました。

なんでも私は、新幹線で好きなアーティストさんのライブ映像を見てたりすることが多いんだけど、歌ってるつもりないのに、声に出して歌ってしまっているらしく!!!

すごく恥ずかしいというか、直さなくては行けないと思いました…。

身内しか乗っていない車とかならまだしも、電車とか新幹線はまずいですよね…まずすぎます…😭

これからは、歌ってたら教えて!と朋子に頼みましたが、これは無意識だったので結構この先が心配です。。笑



昨日は金沢歌劇座に吸い寄せられることなく、無事金沢市文化ホールに行くことが出来て良かったです。今日も気をつけます😂


気分だけでも味わいたくて…着てみました…。笑



P.S.

蒼井優さんと山里亮太さんの結婚!
びっくりですね!おめでとうございます!

蒼井優さんと一緒に山里さんがライブ見に来てくれたら、よこ様喜ぶね🤔🥰