こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

コブクロの「彼女」という歌があって、

その歌がすごく好きです。


景色が浮かぶような歌が大好きだし、

小渕さんが描く景色やその女の子はとても魅力的で大好き!


コブクロの歌は聞いていると恋をしてるような幸せな気持ちになります。景色や匂い、表情とか、その瞬間を切り取ったような歌詞がそんな気持ちにさせるんだと思います。「彼女」「blue blue」「HUMMING LIFE」「君色」…幸せな気持ちになる歌は他にも沢山あります😊


小渕さんの歌声は瞬発的にしっかりと言葉が耳に入ってくるのに、心地良くて、さらに耳に声の残像が残るから、また聴きたいって思うんです。


それは民謡の家庭で育った小渕さんならではの、歌声なんだと思います。宝物!


黒田さんの歌もそうなんですけど、何故か他の人の歌よりすっと入ってくるんです。


大人になるにつれて、少し冷めてしまった自分がいるんだけど、コブクロの歌だけは子供みたいな素直な気持ちで聴けるんです。


すごいことだと思います。



コブクロの歌は、優しく柔らかく、時に激しく、その全てが「究極」で、「歌が上手い」とかそんな言葉では表せないくらい深く、想いが大切に込められた歌です。

だから、小さい頃の私は、幼いながらにそんなコブクロが好きになって、こうして今もずっと憧れ続けているんだと思います。

やっぱり小さい頃意味を理解せずに歌っていたような歌を、歳を重ねて、なにかを経験する度に理解できたり、共感できるのは、とても嬉しくて楽しいことだなと、気持ちをポジティブにしてくれるのもコブクロの歌です。

小渕さんがポジティブだから、その成分をいっぱい吸い込んだ曲たちがそうさせるのかもしれませんね😊

とにかくいつでも私の根本にはコブクロが居てくれているなぁ…と思います。

一つずつ、頑張ろうと思います。


周りにいるのがメンバーでも、自撮りってちょっと恥ずかしいんですよね😂

だからこの表情が多くなります…すみません🙇🏾‍♀️笑


今日は、久々に早めにお仕事が終わる予定なので、お家でゆっくりしたいと思います〜。

明日は金沢!!!

コブクロも金沢!!!

Juice=Juiceも金沢!!!

嬉しい!!!

明日は金沢でホールコンファイナルです!
楽しみ〜!!!

明後日は、
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」に生出演させていただきます!

そしてそのあとは、6月5日発売のJuice=Juice12枚目の両A面シングル【「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説】の発売記念イベント。

【日時】2019年6月5日(水) 18:45~
【会場】金沢フォーラス6F KUUGOスクエア

詳しい情報はこちらをご覧ください💁🏾‍♀️♡♩

ついに発売日!!!ということで、
みんな是非、新曲ゲットしに来てください😊✨

金沢本当楽しみ〜。柚子乙女サイダー買って帰ろっと

それでは、また明日金沢で会いましょう〜!