植村あかりです!







今日は神戸でリリイベがありましたー!!



3公演!



今までで1番たくさんの方が見に来てくださってたかな??ってくらいたくさん集まってくださってびっくりしました!!!



それにすごく大きな声でコールしてくれるからそれにもびっくりというか「おお〜!!」ってなりました!




昨日のホールコンサート観にきてくださった方もたくさんだったので感想も聞けて嬉しかったあ!!




スクランブルの事褒めてくださってありがとうございました!


そして、女の子がたーくさんいてもうびっくりびっくり!!


なんかかわいい髪色の子がたくさんいて髪色変えたくなっちゃったから明日美容院いってきまーす!


ふふふ




昨日のハッピーちゃんとあたし






最近こんにちわっていうと
お辞儀をすることに気づいて

動画を回したので
インスタに載せよーかなあ



とか思ったり!!笑笑








ハッピーのカメラ目線




かわかわ〜〜💚


神戸に来ると



神戸〜

泣いてどうなるのか〜♪



この歌を思い出します



やっぱり知ってますか??






それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした!