植村あかりです!!








今日は地元大阪でホールコンサートが行われました!!




大阪のライブは本当に誇らしくなるくらい楽しくて!!


握手会で「大阪きてよかったよ〜」って言われるとそうでしょそうでしょって思うくらいたのしいです!


クイズフルのコーナーではじぶんの問題が出たのに。。


正解ならずだったんです😭
でもね。まなかちゃんが551の豚まんくれたんだ〜〜💕



ありがとっ!



アンコールでは
セットも緑でペンライトも緑


幸せ者や〜〜


最後の最後のステージからはけるときも上手から下手にダッシュすることが出来てよかったあ◎ 


ダッシュしすぎてスタッフさんにぶつかりそうだったけど大丈夫でした👌





💚💚💚 




Lovelysさんが
オープニングアクトでライブをしてくださったあとうちらのライブを観てくださっていたんです!!



八木さんの誕生日みなさんと
祝えてよかった〜〜👏



髪色似合ってる〜って言ってくれたりお話ししてるといつも優しくて大好きなお2人です😘



そこも含めて

大阪だーいすき💕


ハッピーちゃんに最近全然会えてなくて写真撮れてないんだけど。。



また撮りますね!


あと209回で2000件達成するんですね!!



ちゃんとコメントも
サボりなく〜〜


本当に楽しかったあ!!!



よく寝れます😂






それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした!