こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今日はこの3人で大阪にてキャンペーン。



「ちちんぷいぷい」に出演させていただきました〜♩

出演者の皆さん、優しくて、さすが!大阪の方たちだなぁ〜としみじみ思いました。

コブクロ大好きな私としては、同じくコブファミの気象予報士、前田智宏さんに会えなかったのが心残りだな〜。今度来た時は会えるといいな😊

大阪はプライベートでも行きたいんだ〜。

行きたい場所も沢山ある!

今日は朝が早かったので、眠気が襲って来ていますが、リリースイベントとそのあとのラジオ生放送頑張りたいと思います。

日程:2019年5月31日(金)
時間:18:30〜
会場:あべのキューズモール 3F
出演:Juice=Juice
内容:ミニライブ&握手会
詳細:こちら


そしてラジオの生放送は、
◆21:05〜24:30 📻ABCラジオ
【下埜正太のショータイムレディオ】
23時台に生出演予定!
radiko.jpからも聴けます。

(コピペ協力 金澤朋子ブログ)


頑張ります。

それでは〜〜