こんにちは🧡🧡




昨日のクイズの正解は〜



この方でした〜💗


正解発表なのに
顔がまったく見えない😂





宮崎由加さんでした(*´▽`)ノノ


最近ぱっつん前髪の宮崎さん。


笑ったらおん眉になる宮崎さん
るる大好きです!💗



昨日の写真はね、
るるが知らない間に勝手に撮ってたみたいで
カメラロールに入ってました😄

のせちゃった〜〜





今日はこの衣装で
収録でした🌷



ここにリボン結んでるんだよ〜୨୧⑅*.

真ん中の分け目をちょっとずらして
編み込みしてます😚


前髪伸びてきたなぁ

切らなきゃ〜🙄







そして!お知らせです🌷


Juice=Juiceが公式サポーターを務めさせていただく、
「愛踊祭2019」について🥰


エリア代表決定戦 西日本Bエリアの
チケット一般発売が始まっています!!



愛踊祭2019 エリア代表決定戦  西日本Bエリア 


日時🌼6月16日(日)

場所🌼京都 KBSホール

開場🌼15:30 / 開演🌼16:00



イベントの詳細はこちらから!


チケット購入はこちらから!



実は先日、愛踊祭についてのお仕事があったのですが!

キラキラしたアイドルさんたちがいっぱいで、
それから楽しみな気持ちが倍増してます🥺


気になる方はぜひ!(*´罒`*)






今日はこのあとリリースイベントがあります〜👍

ヴィーナスフォート教会広場にて

ミニライブ&握手会
17:00~/19:15~


お待ちしてます💗



それでは!٩(ˊᗜˋ*)و




段原瑠々