こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今朝は、厚焼き玉子を作って持ってきました。
自分で食べる用です♩笑

今日はチーズを入れました。


昨日は名古屋にてコンサートでした!

ゆかにゃの卒業コンサートツアーという感じで回っていますが、そんな感じは全然しないというか、私の中ではいつもと同じ気持ちかな!

だからその証拠に今回のツアーでもバスツアーでも、私一回も泣いてませんよ!

みんなが泣いてても、私は泣いてないのに気付いてた!?黄色の皆さん!!!笑

泣いてた?とか聞かれる時あるけど、私すぐ泣くからみんなの中にイメージが埋め込まれてるのかな…笑

そう一回も泣いてないんです!

自分でもびっくり!笑

そんなこんなで今日は6月5日発売のJuice=Juice12枚目の両A面シングル【「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説】の発売記念イベントです。

暑いと聞いているので、本当に本当に心配ですが、頑張りたいと思います。

本当に心配…

暑いと私体力全部吸い取られちゃって、脳みそも回らなくなっちゃうから、、笑

来てくれるみなさんも、しっかり水分取ってね!!!

それでは、頑張ります!