植村あかりです!







今日はともこの地元埼玉県で
ライブが行われました!!



タピオカと朋子!



2公演あったんですが
クイズフルのコーナーでは景品ゲットならず。。



ざんねんや🙍‍♀️



そしてライブ中暑すぎて
汗で前髪がびちゃってなって
ぎゃーーーってなったけど
それほど暑くなれたから!


楽しいが勝ちました!


それと二階と三階の方も
たーーーくさんありがとうございました!!


まさかあんなに来てくださる方がいるとは。。


嬉しかったです😌





そして今日はともこの地元ということで!ともこの話を!


朋子と2人で歌うときに
サイリウムが赤と緑なので
クリスマスカラーになります!


いまは季節外れだけど!!!


いつもクリスマスみたい🎄

とおもってます!!!



そして
ライブ後の握手会では


昨日会ってない方とかに

髪色を褒めてもらい
嬉しかったです〜〜



光に当たると透けるから
違う色に見えて面白いです💕



色落ちも綺麗なカラーって
言ってたのでそれも楽しみ!




それでは、おやすみなさい




以上、植村あかりでした!