植村あかりです!






今日はミニライブがありました!



3回公演!!


外は暑かったけど
途中から過ごしやすい天気になって良かったあ!!



女の子びっくりするほど多くてびっくりしました!!


久々に皆さんに会えて
たのしかったです!!




それと


新しい髪色沢山の方が褒めてくださりすごく嬉しかったです!

メンバーも褒めてくれました😌

うっれしいいい〜



色の名前もすごい聞かれたんだけど名前が複雑でいろいろとかはぐらかしちゃった。笑笑


ラベンダー×ピンクで
ラベンダー多めの

ラベンダーベージュです!


お揃いにしたい〜って
言ってくれた子もいたので
参考までに!





寝てた子達。






それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした!