こんばんは!



みなさーーん!



お母さんが今年はじめて
東京に来ましたラブ


令和初キラキラ



なので 一緒にごはんを食べれましたルンルン



元気モリモリ〜!!ラブ




そして昨日!!


「25歳永遠説」MV
フルバージョンが
公開になりましたぁラブラブラブラブ




とにかくみて欲しい!!!!!




宮崎さんの可愛さ、優しさ、
素敵なところが詰まってます。




撮影の日、パジャマで
植村さんといっぱいキャッキャして
楽しかった〜🤤🤤🤤


















たくさんみてねお願い













そして今日は
流山おおたかの森S・Cにて
ミニライブ&握手会が
3回ありました〜!!!🎤💃🤝




屋外で結構暑かったんですけど
たくさんの方が来てくださって
楽しくて元気をもらいました笑い泣き乙女のトキメキ



ありがとうございました!!♡






明日は!


埼玉県川口総合文化センター・リリア
メインホールにて

Juice=Juice CONCERT TOUR 2019
 〜JuiceFull!!!!!!!〜

15:00〜と18:30〜

ありますラブ



なんだか久しぶり〜


とっても楽しみおねがいおねがい



お待ちしています\(﹡ˆOˆ﹡)/




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



💿Juice=Juice 12th 両A面シングル
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』


6月5日(水)発売!


発売イベントの詳細は




📻bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日!
22:30〜22:57


juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00


manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ「D-tunes」 
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

d@stv.jp


今晩放送になります!

聴いてくださいね🌝


🎤💃Juice=Juice CONCERT TOUR 2019
 〜JuiceFull!!!!!!!〜
4月27日(土)〜6月4日(火)


明日は埼玉♡ 

是非お越しください!!💓






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙



p.s


「tiny tiny#80」
ゲスト出演させていただいています!

チェックお願いしますニコ





たぶんはじめて
チビまなかん出しましたキラキラふふ