こんばんは🧡🧡




今日のお昼に食べたうどん。

大好きな野菜のかき揚げと🥕


おいしかった〜!!😋

うどん好き‪(*ˊᵕˋ* )


今日は、昼間はもう暑かったけん
冷たいうどんにしました☺️





そして!!

「25歳永遠説」のMVが
フルで公開されました💗





宮崎由加さんが卒業される
6月17日、日本武道館公演の前日の設定。


宮崎さん本当に綺麗でかわいくて

金沢でのシーンもすごく素敵で🥺


明るくて爽やかで
ちょっぴり切なくなる大好きなMV😊

みんなのパジャマ姿もかわいいです(*´罒`*)


撮影のときも終始ずっと笑ってて、
すごく素な感じというか、
撮影はすごく楽しかったです😚



MV、全部のシーン好きだけど、
2番サビがすごく好きですおねがい


いいシーン🌼

お母さん号泣シーン😭




大好きな曲。


MVすごく素敵なので、
ぜひご覧ください!!


あ、電車とかじゃなくて
お家で見るのがオススメですよ😌






今日は、ちょっとお買い物をして🛍

新しい眼鏡をゲットしました!


ゴールドと、ピンクゴールドと迷って
結局黒にした😄


今まで使ってたの、中2のときに誕生日で買ってもらった眼鏡で🕶

たくさんお世話になりました(*´罒`*)


新しい眼鏡うれしい〜

いつも眼鏡で1日過ごすことなんて滅多にないのに、
今日は嬉しげに、一日中眼鏡で過ごしました(≧∇≦)





大好きなブラックミルクティーです💗


久しぶりのタピオカ🥰

バースデーイベントのときに
マネージャーさんからいただいた以来のタピオカ😄


Lサイズにしたけん、いっぱいだった\(^^)/

おいしかったです😋






明日は、
流山おおたかの森S・Cにて
リリースイベントです!!


ミニライブ&握手会

①12:00~  ②14:30~  ③17:00~


お待ちしてます🌷




段原瑠々