こんばんは、宮崎由加です🍓


ついに!本日から!!

宮崎由加×‪Án MILLE‬

コラボ服発売開始です!!!


パープルとベージュの2色展開✨


写真では少し明るく見えていますが
可愛らしすぎないくすんだパープルで
めっちゃかわいいのでぜひ店頭で
見てみてください💗💗



今年はベージュとか消えそうな色が
かわいいのでベージュはこの夏沢山着そう🥰



発売日なのでこのお洋服の
こだわりポイントを書いていきます💕


まずは、今回のコンセプトは
着る場所を選ばないこと。

お出かけにもかわいい。
移動が長い日でも締め付けが無いので楽ちん。
寝坊した日でもこれだけ着ればすぐかわいい。


小物やアクセサリーによって
いろいろ表情を変えられるように
シンプルめに。
ちょっとしたこだわりを入れると
シンプルになりすぎない一点に。



色はベージュは即決でした。
もう一つは悩みましたが
黒や白のベーシックなものより
今年はカラーを大胆に使ったものが
かわいいので思い切ってパープルを選びました。


胸元はレースをチラ見せしたかったので
少し広めにしてみました。
レースがないものだとすっきり大人っぽくできるのでそれもおすすめ。


袖は普通のパフスリーブより
少し落ち着きが欲しかったので
袖のキュッとした所を長めに。
ボタンも縦につけてみました。


スカートも何か一つデザインがあるものが
かわいいなと思っていたところ
サイドにデザインを加えて頂きました!
これがね、めっちゃ正解。かわいい。


そして1番のこだわりはウエストの部分です。
意味のないデザインって私は目にとまるし
かわいいなと思うんですよね。
ベルトのながさをかなり長めたらしました。
ウエストが気になる方もベルトがあることによってそっちに目がいくのでおすすめです!




つらつらと書きましたが
こんな感じかな、、🥰


たくさん打ち合わせをさせてもらって
心を込めてつくった今回のワンピースも
たくさんの方に手に取ってもらえますように。💗




information
◼︎宮崎由加×‪Án MILLE‬
‪‪Án MILLE‬さんとの初コラボ服が発売決定💗
ベージュとパープルの2色展開で
本日!!5月16日(木)発売!!



◼︎2nd写真集発売決定!!
Juice=Juice卒業前の私を撮っていただきました。
「繋」(つなぐ)は5月22日発売。

ダイジェスト映像はこちらから↓


発売記念イベントも決定しました。
東京・名古屋・金沢の三ヶ所です。
詳しくはこちらからお願いします。


◼︎卒業!
Juice=Juiceが結成されてから7年目、卒業させて頂くことを決めました。ラストは6月17日(月)の日本武道館!お待ちしてます。




◼︎AnMILLESSモデル
evelynの姉妹ブランド
‪Án MILLE‬(アンミール)の2019 SSの
モデルをさせて頂いています。



‪Án MILLE‬さんのオフィシャルホームページにも
私がいます。こちらからどうぞ。


◼︎番組準レギュラー
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
月〜木曜日 15:53〜19:00
水曜の準レギュラーになりました。
次回出演はまたお知らせします。
こちらから放送終了後トークも見られます。


◼︎リリース情報
・6月5日発売決定!!両A面シングル
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説  ※曲順未定

リリースイベントも続々と決定しています。
詳しくはこちらからどうぞ。


◼︎メディア情報
📺テレビ
・レギュラー
毎週月曜25:00〜25:30
テレビ東京系「AI•DOL PROJECT」

📻ラジオ
・レギュラー
毎週火曜22:30〜22:57
bayfm「We are Juice=Juice」
※宮崎由加卒業企画始まってます!
インターネットラジオバージョン⇒こちら
お便りの宛先⇒juice@bayfm.co.jp
HP⇒https://web.bayfm.jp/juice/

・レギュラー
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」(宮崎由加・小野瑞歩)
交代でナビゲーターを担当しています。
お便りの宛先⇒hello@jorf.co.jp
公式ツイッター⇒@HelloSSClub


◼︎コンサート・イベント
・4月27日~6月4日
【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜】
Juice=Juiceの春のコンサートツアー。
詳しくはこちらから。


◾️おまけ
面白い事一つも言ってません。
これぞおまけチャンネル!!!!!



information
今日はみんなで一つ収録の後に
ホールツアーのリハーサルもしてきました!

今日も一日楽しかった〜〜🥰🥰

じゃ(・ω・)ノまたね♡