こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日は名古屋にて、
宮崎由加と高木紗友希のバースデーイベントでした😊

私たち二人の誕生日イベント!
ということでしたが、

実は昨日は…


啓太も誕生日でした〜

啓太おめでとう㊗️
誕生日の日にご苦労様です!


啓太はリラックスして話せる人です。


私は意外と、色々考えて喋っちゃうことが多いんだけど、啓太はなんか話していて楽です。


このあいだのバスツアーの移動時間も、車に酔いながら一緒に遊んでくれたり、移動中眠いのにきーとものくだらない話に付き合ってくれたり、とても優しいです!


だから、これからも身体に気をつけて頑張ってください。また遊んでください!




そして昨日の話。

由加ちゃんと一緒にやるのはきっと最後のバースデーイベントでした!

だからといってしんみりするわけでもなく、
本当にいつも通りなんですけど、由加ちゃんがいつも以上に楽しそうだったから良かった!笑

今回は沢山の方に協力してもらいながら、とても面白いゲームを発見できたな!という感じです。

誰が考えたんだろう…すごい。。。

とにかく楽しかったです😊🌈

またやろうね!あのゲーム!!!
超楽しかった㊗️




今日はみんなでお仕事なんだけど、楽しみな日😊

個人的にすごく行きたかった場所なので、嬉しいです♩

じゃあ行ってくるね〜