植村あかりです!






今日はがっつり
首を寝違えてしまって😭


辛かったああ


今日は久々にむろとご飯食べたよ〜〜

ほんとに話したいこともたくさんだったから会えて良かった〜


そのあとに大阪で仲よかった友達とあってきたよ〜〜


東京に引っ越してきたの!

ほんとにうれしい


やっぱり地元の子がこっちにいると心強いというか安心します


ちなみに遊ぶ時はずっと関西弁


今日は映画「賭ケグルイ」を観に行ってきました!


浜辺美波さんが大好きで!
なんどもステキ。。とつぶやいてました。。


笑う場面もあるし
とにかく表情豊かなので
みてて楽しかったり。


なんども笑ってしまった


うわこうなるのか!って
展開にいつも驚かされてます



楽しかったあ〜




これはともこと!

浴衣です💕




ちゅちゅちゅ!



☺️☺️






写真がまだまだあるのだ。


でもこれからもっと載せたい写真もあるのです。








それでは、おやすみなさい




以上、植村あかりでした!