こんばんは🧡🧡



今日は雨ですねぇ☂

降ったり止んだりのお天気。

またちょっと涼しい日でしたね(   ˙³˙  )





物販撮影のときは
高い位置でお団子にしてもらっとったけど、

バスツアーの8ショット撮影のときは
耳のところで2つお団子をつくってもらいました😊


髪飾りもかわいいの💗

お気に入りでした(*´罒`*)





魔女の衣装のとき、背景が紫だと

オレンジ×紫で
ハロウィン感すごいです😄😄


それもそれでいい感じ(≧∇≦)




そういえば、
バスツアーのあとからなぜか筋肉痛で😂

今日のダンスレッスンでも
ちょっと痛かった笑い泣き


とくに、腹筋が痛くて、
何かしたかな?笑

笑いすぎたかな😄笑


みなさんはどこか筋肉痛なってますか?(・∀・)







今日の夜ごはんはカレーライスです🍛


白菜とツナのサラダも一緒に!


このサラダ、さっぱりしてて大好き💗

お母さんがよく作ってくれるんです‪(*ˊᵕˋ* )



今日はカレーに、大好きなチーズをのせてみた😳

チーズカレー大好き!💗


カレーってたまに、
めっちゃ食べたくなります。

段原家のカレーは、
じゃがいもとにんじんと牛すじが入ってる
とってもシンプルなカレーです☺️


去年夏野菜カレーつくったなぁ

また野菜たっぷりごろごろしたカレー作ろっと😚



カレーといえば
よく宮崎さんと一緒に、インドカレー屋さんに行きます😄

カレー屋さんに行くときの宮崎さん率が
なぜかめっちゃ高い(≧∇≦)


ナンっておいしいよねぇ🥺

この前はめずらしく、チーズナンにしてみたら
それもそれですごいおいしかった😋


また食べに行きたいです〜(*´▽`)ノノ





明日は、撮影があります〜ウインク

めっちゃ楽しみ!!


がんばります💪



それではヾ(*´∀`*)ノ




段原瑠々