こんばんは!





今日も!

バスツアーの写真だよ〜🤳










宮本さんと♪




宮本さんと8ショット撮影会の時
下駄を交換していました〓〓




気づいた方いるかなぁ??( *˙˙*)



さり気なく交換してるの
楽しかったな( ¯▽¯ )ふふ





そして!










みなさんのお部屋に
突撃もしもし中〜電話



これ、やってみたいなぁと思ってたから
嬉しかった\(﹡ˆOˆ﹡)/


新鮮で楽しかったなぁ










魔女っこ整列〜💛🧡💖❤💜💚💗






ふぁあ
載せきれないっ!笑




また明日\(◡̈)/





昨日、今日と
まだ覚えごとがいっぱいあります…!

明日も頑張らないと。。!目脳みそ




あと、るるちゃんも言ってたけど
絶賛!衣替え中です。エプロンTシャツスカート



意外と時間かかりますよねショック



ちょこっとずつでもやらなきゃ
また季節が
変わってしまいそうなくらい!



今、お母さんも絶賛!断捨離中みたいで
まだ北海道にある
わたしのモノの写真が送られてきますカメラ


いるものの写真を送り返すカメラ



これを繰り返してます笑い泣き


なんかおもしろいですよね(笑)




その中に
カーネーションとカステラの写真も
送られてきてて…花束


無事に届いてよかった♪



お母さんの
新しいお洋服の写真もきて!Tシャツデニム




弟からの母の日のプレゼントだって!!



とうとうお小遣いじゃなくて
バイト代で…(TT)


姉のわたしが嬉しかったうさぎクッキー





そんなこんなで…
意外と衣替えから
話が長くなりましたが。笑




明日またジンジャーブレッドマンハート




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



💿Juice=Juice 12th 両A面シングル
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』


6月5日(水)発売!


発売イベントの詳細は




📻bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日!
22:30〜22:57


juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00


manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ「D-tunes」 
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

d@stv.jp


次回は5月18日放送予定三毛猫



🎤💃Juice=Juice CONCERT TOUR 2019
 〜JuiceFull!!!!!!!〜
4月27日(土)〜6月4日(火)


あと7公演😭
是非お越しください!!💓






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙