植村あかりです!!





バスツアーの余韻に浸っている今日でしたが。


まだ載せてない写真を…!



さゆきのドレス姿!



それとティアラをあたしに無理やりつけられたさゆきです



顔隠すんだもーーーん


ティアラつける時
勢いよくグサっと付けちゃって


ごめんね🙏




ティアラ付えけようとしたら



こんな感じでした


笑笑




でもそのかわりに写真フォルダにはさゆきの写真たくさん!




しかもその後すごくいいアングル見つけたのでスタッフさんに撮ってもらいました!!


さゆきのブログに載るはず?

いい写真です💕


また載せますねっ!!





それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした!