こんばんは!





今日はバスツアーの
写真を載せますねっ流れ星






まずはドレスドレスキラキラ










 家族にお母さんの結婚式の
ドレスに似てるねって言われました😂




ミニスカートタイプの白とウエディングドレス
ロングドレスのピンクの
2着を着たみたいです♡




確かに写真を見たことがある記憶💭




似てるかも照れ




ドレスを着させて頂いた
ロックハート城さんでは
色々とキラキラ綺麗な
雑貨物が売られていて
欲しくなっちゃった〜ラブ



ものごっっっつ可愛い
香水瓶が色々あって…



悩みすぎた結果GETできずでしたが…笑い泣き




目で楽しめました♪






そして!


🍓狩りは
宮本さんと植村さんとわたしの
チームでしたいちごいちごいちご

(with啓太さん👦🏻)










この時が1番みなさんとの距離が
近かったかな〜?グッ




色々お話しながら
みんなでいちご狩りをして
楽しかったなぁ



時間が足りないくらいでした!おーっ!いちご





今日の最後は…カメラ







昨日の最後のシーン





みなさんをお見送り。




お別れの時ですヽ(;▽;)




こちら側は
植村さんとるるちゃんとわたし
with啓太さんバイバイ

 


この時、やっぱり寂しいんですよねぐすん





でもみなさん窓から顔を出して
一生懸命手を振ってくれて
最後の最後まで
沢山名前を呼んでもらえて
嬉しかった!!♡






それでは。




今日はこのへんで!



また載せるよーんハート





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



💿Juice=Juice 12th 両A面シングル
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』


6月5日(水)発売!


発売イベントの詳細は




📻bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日!
22:30〜22:57


juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00


manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ「D-tunes」 
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

d@stv.jp


次回は5月18日放送予定傘



🎤💃Juice=Juice CONCERT TOUR 2019
 〜JuiceFull!!!!!!!〜
4月27日(土)〜6月4日(火)


あと7公演😭
是非お越しください!!💓






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙