こんにちは🧡🧡



今日も晴れてていい天気🔆


バスツアー中も、雨降ることなく
ずっといい天気で😆

晴れてよかった(*´罒`*)



バスツアー本当に楽しかったなぁ😊


今日も写真をのせますね🌷




稲場愛香ちゃんと💗

ドレスのお写真(*´罒`*)


色鮮やかで、素敵なドレス✨✨

ロックハート城もすごく綺麗で、
レンガ造りで味があって
素敵でした😳


どこで写真撮っても、
背景が素敵🥺💗

こんな機会なかなかないけん、
すごくうれしかったです!!


握手会のときに、たくさん褒めてくれて
うれしかったよ(≧∇≦)






植村あかりさんと!

これは物販撮影のときの写真です🥰


撮影のときは、
高いところでお団子にしてもらいました!

あんまり普段できないから
浴衣着てるときにと思って😊


「年相応な感じになるね」って
スタッフさんに言われました(^^)



ドレスとか、浴衣とか、あと魔女の衣装も!

今回のバスツアーの衣装はメンバーカラーが多くて、
オレンジがたくさんでした☺️


オレンジが似合う人になりたいな😊🧡






バスツアー中も、
宮崎さんに思う存分くっつきましたおねがい

だいすきな宮崎さん😊


おやつタイムのときは、

宮崎さんと一緒に
いちごを大福にのせて、みなさんにお渡ししました!

いちごいっぱい食べたよ🍓



バスツアーでまた思い出がたくさんできました!


素敵な衣装がたくさん着れたのも宮崎さんのおかげです。


うれしかったし楽しかった!!





今日はねーお家で片付けをしました😌

衣替えとかもね(*´▽`)ノノ


お土産でいただいた、玉こんにゃく。

お昼ごはんに食べたけど
めっちゃおいしい😋


夜ごはんのときも食べよっと😄




それじゃあヾ(*´∀`*)ノ




段原瑠々