植村あかりです!






バスツアー2日目!

そして最終日でした。。


まずは朝からけいたさんも一緒にイヤホンガンガンゲームをしました!!笑


すごくテンション高かったです!






そのあとはロックハート城へ!







こーんな素敵なドレスで👗


どーでしたか??




このドレスメンバーもかわいいって言ってくれたようにすごく素敵でした!!

こんなドレスが着れる日が
来るとは。。


バスツアーのおかげですね💕



そして湯沢いちご村で
いちご大福を配り

いちご狩りをしました!



美味しそうないちごを
みなさんと探しあいながら美味しいいちごを食べれました!

ありがとう😌


良いいちご納めが
出来ました◎




そしてライブは

とても楽しくて!


そして何と言っても
サプライズがあったり

みなさんの暖かさを
最終日も感じてしまって

余計に名残惜しい気持ちが
出てきちゃって


握手会の時には
とどめですよ


おわっちゃうんだー

バスツアーって思って。



でもそのあとのお見送りで
バスにお邪魔させてもらった時帰るまでがバスツアーですよって言ったので自分にも言い聞かせて笑笑


あたしまって


帰るまでが遠足っていったかも

間違えてるね

ごめんね笑



ごめんねといえば
わかっているのにごめんねをゆかあーりーで歌わせてもらいました!!



みてこの躍動感!!!

笑笑



いつでも笑えるんだけど
笑笑








一日目魔法使いの衣装きたし
まだバスツアー終わってないから1つ魔法をかけます


高いツインテールのことは
忘れてください💫



今日は母の日!


さゆきに今日母の日だよ!って
言われて気づきました😭



朝テレビ電話をしたら
今日が母の日ってことすっかり忘れてたみたいです。笑

そのあと感謝を伝えて!


メンバーのドレス姿を映したら

「かわいい〜〜」って
ずっと言ってました!

メンバーとはなせて
嬉しそうなまーでした😌


よかったね😭😭


その通りドレスを着る機会なんて滅多にないし髪型も凄いことをしていただきました😭





それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした!