こんばんは!



昨日はバスツアー1日目✨🚌




8shotチェキ会からスタートしました爆笑




私たちは浴衣で🏮👘♡



いろーんなポーズ楽しかった!!




みなさんのお部屋に突撃電話をして☎️
お話ししたり
おもしろかったなぁ〜



夜は夕食会🍴





あんな大勢のみなさんでご飯!
凄かったぁ〜!


全部美味しかった♡




そして、キャンプファイアー🔥🔥🔥




一気に夏気分になりましたし
なんと!!
花火🎇もあがってびっくり〜お願い




知らなかったから本当にびっくりしたし
めっちゃ綺麗で感動しました😭✨✨




令和初花火🎇



メンバーとみなさんとみれて
最高でしたっ♪



 WonderfulWorldだったああ







夜はみんな魔女っこ衣装だったよ🎩



昨日だけでも
ありがとうございます!って感じの
満足感だったけど

今日のバスツアー2日目も
楽しかったよお願い




最後まで、楽しかった!!





ロックハート城🏰から始まった今日!





みんなでドレスを
着させていただきましたドレスハイヒールまじかるクラウン











素敵なお召し物、、


プリンセス大好きだから嬉しかったウインク




そのあとは、いちご🍓狩り!



手渡し時にみなさんとお話できたり
近い距離でコミュニケーションがとれて
嬉しかったですし、おいしかった〜🤤


🍓大好き♡



そしてライブは
前橋ベイシア文化ホールという
大きな会場でやらせていただいて
緊張しちゃいました。。!!!


ずっとずっとドキドキしていて
昨日からソワソワしていて…


でも、今日ステージに立たせて頂いたら
やっぱりすごく楽しくてグー




今日のライブでは
ユニット曲を披露させて頂いたのですが

私は、るるちゃんと
モーニング娘。おとめ組さんの
『愛の園〜Touch My Heart!〜』を
歌わせていただきました!!



この曲は、ハロプロ研修生の時に
モーニング娘。'14 さんの
コンサートツアー春~EVOLUTION~
に帯同させていただいた時に
パフォーマンスした楽曲♪


しかもるるちゃんとラブキラキラ



2人でということでこの曲を選曲しましたが
本当にとっても懐かしかったし
嬉しかったし
るるちゃんと懐かしいね〜ってニコ



もう5年も前だなんて信じられないくらい!



2人で当時と同じ髪型にしましたチュー









気持ちも5年前に戻ってみて撮ったおねがい






緊張したけど素敵な思い出になりました。




どうでしたかね??♡


るるちゃありがとハート





あとね、、!!

宮崎さんへのみなさんからの
サプライズメッセージが…


もう、反則。感動でした。。。




ライブあとの握手会やお見送りで
みなさんにありがとうを
伝えられてよかったですほっこり


楽しかったって聞けたのが
本当に嬉しかった!!



そして、2日間、司会進行や
様々なことをして下さった
上々軍団の鈴木啓太さん!


ありがとうございましたおーっ!





来て下さったみなさん
今夜は早めにやすんで疲れをとってね♨️




そして全てのみなさん!!





明日からも
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 🌙 


ですキラキラ




みんな本当にありがとう!!





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



💿Juice=Juice 12th 両A面シングル

『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』


6月5日(水)発売!


発売イベントの詳細は




📻bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日!
22:30〜22:57


juice@bayfm.co.jp‬


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00


manakan@air-g.co.jp


📻STVラジオ「D-tunes」 
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

d@stv.jp


次回は5月18日放送予定!!



🎤💃Juice=Juice CONCERT TOUR 2019
 〜JuiceFull!!!!!!!〜
4月27日(土)〜6月4日(火)


あと7公演😭
是非お越しください!!💓






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






p.s


今日は、母の日ですね花束

感謝の日。



お母さん、いつもありがとう。


大好きで自慢のお母さんが
元気でいられますように。キラキラ