こんばんは🧡🧡



Juice=Juice Fanclub Tour
~Miracle×Juice×Bus3~ in Naeba


バスツアー2日間、終了しました!!!

来てくださったみなさん、
ありがとうございました😳





今日はまず、ロックハート城に行き✨🏰

ドレスを着ました👗


るるね、3歳の七五三のときに
オレンジのドレス着て撮ってもらってるんですよ照れ



並べてみた。笑


メンバーカラーのドレス!🧡

こんな綺麗なの着たことないよ〜😳

うれしくって、ティアラまでつけちゃった♕



インスタに載せた写真を段原家LINEに送ったら、
「七五三?」って言われた🙄

ちがうよーー!!!笑


大きくなったでしょ😄





そのあとは、
Miracle×おやつタイム!


湯沢いちご村にて、
みんなでいちごを食べました🍓

大福の上にいちごを乗せて、
みんなに配ったよ😊


いちご大好き!!

お土産にいちご1箱もらってしまいました🥺


うれしすぎ🥰


幸せなおやつタイムでした💗






そして、ライブ!!!
 

やっぱりライブは楽しいです😄

みんなの楽しそうな顔がたくさん見れてよかった(≧∇≦)



バスツアー限定のユニット曲で、

稲場愛香ちゃんと2人で🌷

モーニング娘。おとめ組さんの
「愛の園〜Touch My Heart!〜」を歌わせていただきました!!



この曲はね、ハロプロ研修生のときに
モーニング娘。'14さんのコンサートツアーに一緒に帯同させていただいたことがあって、


その時にチャレンジアクトで歌った曲😊


その当時はまだ
めっちゃ小さくて懐かしくて😄

その時にしてた髪型にしてみました💗


また愛香ちゃんと歌えてうれしかった(≧∇≦)



そのあとの握手会も
たくさんお話できて楽しかったです☺️

ありがとう!!




最後までサプライズ続きで、、

笑顔あり
感動あり
涙あり

とても思い出に残るバスツアーでした!!


るるは初めてのバスツアーだったけん、
めっちゃ楽しみにしてたけど、

想像してた以上に楽しすぎて😆


2日間が、すごくあっという間でした。


宮崎さんともたくさん思い出できました😊



本当にありがとうございました!🧡


写真はしばらく載せると思います(*´▽`)ノノ






そして今日は、
母の日ですね❁

お母さん、いつもありがとう。


るるのお母さんは、

おいしいご飯作ってくれて、
誕生日には大きいケーキ作ってくれて、
いつもるるのこと気にかけてくれて、
支えてくれてるお母さん。


そんな大好きなお母さんに
今日は、カーネーションを贈りました💗

フロランタンっていう、薄橙色のお花!


喜んでくれててうれしかったです(*´罒`*)


これからもずっとよろしくね🥰




それでは🌼





段原瑠々