植村あかりです!!







今日はバスツアー1日目!!


まず。。

あっという間だったあ!

楽しいことって
ほんとにあっという間ですね


2日目はそんなこと念頭に置き

皆さんと楽しい時間を
過ごします!!笑



今日はチェキとって
みんなで一緒にご飯食べたり
ゲームしたり!


ホテルの支配人さんとビックホリデーの方の挨拶を聞いたあとに挨拶をさせてもらったり。

ここ1番緊張した


笑笑


キャンプファイヤーして
歌ったり♫
一緒に花火を見上げたり🎆



一日だけとは思えないほど
充実してる1日でした!!




あとね、あたし握手会でバスツアーの注目ポイントは??って聞かれた時は必ず「衣装!」って言ってたんですけど。。

分かってくれましたか??


そう


浴衣!!!


どでしたか!!





髪飾りは迷って迷って
2種類つけたよ!!











ほかにもたーくさん
オフショットとってるから
きっとバスツアー終わっても
3日くらい余裕で載せます😉


お許しを〜〜




おはじきぴょんぴょんぴょーん







それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした!