こんばんは🧡🧡



Juice=Juice Fanclub Tour
~Miracle×Juice×Bus3~ in Naeba


1日目が終わってしまいました、、🥺


めっちゃ早い1日だった🥺🥺




最初は浴衣で!👘

8ショット撮影会🌷


写真を撮る前に
毎号車ごと、くじを引いて
座る席を決めるんじゃけどね、


宮本さんとお隣が多かったです😚💗


タイヤとポーズとか
ハートとか
いっぱい一緒にやりました😄



オレンジの浴衣かわいかった‪(*ˊᵕˋ* )








そしてその後は、

Miracle×夕食会!!


おいしいごはんをみんなで食べて😚

幸せいっぱいだった😋


宴会芸タイムも楽しかったです(≧∇≦)



こんなにたくさんでご飯食べるのもなかなかないから、
すごい不思議な感じした😄




魔女っ子の衣装を着ました💗





そして今日のラストは、

Miracle×キャンプファイヤー!!!


「燃えろよ燃えろ」を
みんなで歌いました🔥


修学旅行とか、林間学校とか思い出した!

キャンプファイヤーっていいね😆




サプライズでね、
花火の打ち上げがあって。🎇


何発も何発も
たくさんたくさん打ち上がって、


なんにも知らされてなかったけん
めっちゃびっくりしたのもそうだし、


綺麗すぎて、、


本当に感動しました。


こんなに近くで花火見たの初めてだキョロキョロ

特等席でした。



すごかったーー!!

みんなで花火が見れるとは思いませんでした。


なんか泣きそうになっちゃった



素敵なサプライズ
ありがとうございましたえーん





空き時間には、
みんなのお部屋にサプライズ電話したり、

充実した1日でした😳


楽しかった〜!!!



バスツアーはもう明日最終日なので、
最後まで楽しみましょうね〜😊💗


今日はしっかり寝るんだよ〜照れ



来られない皆さんも素敵な週末を💐



またあした〜🌷




段原瑠々