こんばんは🧡🧡



今日はあったかい
というか暑いですね〜!!


半袖でも全然いけちゃうね😳

外歩いてたら、ちょっと汗かくくらいだった(≧∇≦)




今日はお母さんと、焼肉ランチに行きました〜!!

久々に焼肉食べたい気分だったけん
すぐ決まった!今日のランチ!😍


お肉おいしかったぁ〜!

やっぱりるるは塩タンをレモンで食べるのが
1番好きかもしれない😄

でも全部好き!!


幸せ満点でした🌼





昨日は、宮崎由加さんと2人で

テレビ東京系「AI・DOL PROJECT」の
ロケに行ってきました😆


宮崎さんとのロケ〜〜😚💗💗

ひとり占めした😆😆


ロケは、勉強になることがたくさんでした!

初めて知ることとか、
難しい言葉もあったり、

おもしろかったです!!


詳しいことはまた今度〜‪(*ˊᵕˋ* )





そして今日は、
船木結ちゃんのお誕生日〜🌷


17歳のお誕生日おめでとう🎂


むすぶが高校生っていうのを
いまだに信じれてない🙄


あんまり大きさは変わってないけど、
中身は変わったのかなぁ😁

大人になったのかな😄


出会って、もうかれこれ6年。

早いよ早いよ〜〜


これからもよろしくね🌼

またどっか遊びに行こうね〜ニコニコ






明日は!いよいよバスツアー💗

苗場ーー!!!


楽しみですね☺️


楽しみすぎて夜更かししないように
ちゃんと寝るんだよ(   ˙³˙  )



グッズ公開されました!


↑こちらから🥰↑




魔女!




浴衣!



それでは👋




段原瑠々