こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

お腹空いてる時って、自分の胃袋にどれくらい入るか分からなくなってて、あれこれ頼んじゃうよね〜。

いつも頼みすぎた〜ってお腹パンパンになってから気がつく…笑

昨日がまさにそれでした。


夜にご飯とか、パスタとかは、自然とあんまり食べない方なんだけど、

でもこのナポリタン…
食べたかったんだもん😭

これメニューにないんだけど、
最高に美味しいんですよ…

メニューにないもの言ってみても、
なんでも「あるよ😏👍」(HEROの田中要次さん風)って言って作ってくれる優しいマスターです😭😂💕

お店の常連さんたちと、待ち合わせするわけじゃないけど久々に会って、一緒にお話して、一人じゃ食べきれない分のナポリタンをちょっとずつ食べてもらったりして、、笑

楽しかったです😊

最高でした…!!!

そして、お家に帰って、お風呂に入って、洗濯物干して…アニメ見ながら寝るという、最高の1日でした。

で、久しぶりにぐっすり眠れました。


そして今日もJuice=Juiceみんなでとある撮影があり、明日からは待ちに待ったバスツアー!🚌

たくさんの方が来てくれると聞いて、みんなで喜んでました。結構楽しみ♩

よろしくお願いしますね〜!


楽しい思い出いっぱい作ろうねぇ〜
ゆーかちゃんっ!💕💕💕


P.S.
また新しい御朱印いただけて嬉しい〜