こんばんは🧡🧡



Juice=Juice 段原瑠々
バースデーイベント 2019


マイナビBLITZ赤坂に来てくださったみなさん、
ありがとうございました😊💗




緊張したよ😂😂

 
どうだったかなぁ〜?🙄

大丈夫だったかなぁキョロキョロ




去年のバースデーイベント終わったくらいから
いろいろ考え出して、準備して、

試行錯誤しながら考えました😚



18歳ならではのバースデーイベントにしたくて、
ラスト高校生の年でもあるけん、


途中で制服に着替えたりして(≧∇≦)





るるが7歳のときの
当時の歌を聴いていただいたり、、😆


楽しんでいただけていたらいいな!!!




とりあえず、今日のセットリストを書いておきます😆


1.誘惑の休日/℃-uteさん

2.ブギウギLOVE/カントリー・ガールズさん(1公演目) 
   エイティーン エモーション/スマイレージさん(2公演目) 

3.都会っ子純情/℃-uteさん(1公演目)
   Independent Girl〜独立女子であるために〜/Buono!さん(2公演目)

4.Only you/モーニング娘。さん(1公演目)
   泣いちゃうかも/モーニング娘。さん(2公演目)

5.雨/森高千里さん(ピアノ弾き語り)

6.ずっと 好きでいいですか/松浦亜弥さん

7.通学ベクトル/℃-ute 鈴木愛理さん(1公演目)
   いつもとおんなじ制服で/モーニング娘。さん(2公演目)

8.学級委員長/スマイレージさん(1公演目)
   自転車チリリン/スマイレージさん(2公演目)

9.セーラー服と機関銃/薬師丸ひろ子さん(1公演目)
   卒業/斉藤由貴さん(2公演目)

10.さぼり/Berryz工房さん(1公演目)
     君は自転車 私は電車で帰宅/℃-uteさん(2公演目)



歌いたい曲たくさんあって、
考えながら絞りながら、

今回もたくさん悩んで決めました🙄


絞りきれなくて
いつも回替わりになっちゃうんだけど(≧∇≦)

今回もたくさん歌えて
うれしかったです💗



るる自身、すごく楽しかったです!!!


今日は来てくれてありがとう🧡🧡



幸せな1日でした(≧∇≦)






あと、昨日のブログにも
たくさんのコメントありがとうございました😳💗

ほんとにうれしい🥰



今日はゆっくり寝ます☺️



またね(*´▽`)ノノ





段原瑠々