こんばんは。


今日はなんと!
段原瑠々ちゃん18歳のお誕生日㊗️🍊

るるおめでとう〜


るるは歌もダンスも表情もとーーーってもかっこよくてパフォーマンスの面で本当に頼りになる後輩です。

でもそんなパフォーマンス中のかっこよさとは裏腹に、普段はやっぱり最年少らしい甘えん坊さん。

いつもメンバーにべったりでこんな金澤にも時々くっつきに来てくれる可愛いヤツです😍


いくつになってもそういう可愛らしさやまっすぐな優しい性格は変わることなく、るるらしくすくすく成長していってくれたらなと思います。


これからもよろしくね。
素敵な一年を!





さて。そんな今日はラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】収録がありました🐢📻

パワーアップウィークのプレゼント当選者発表があったり、お便りも色々紹介したり(リスナーの皆さんいつもありがとう♡)、新曲もオンエアしたり…今回も盛り沢山です♩


そして!まだご存知ない方もいるかもしれないので改めてブログにも書かせて下さい。

実は爆夜では少し前に番組ステッカーを作りまして✨


金澤に言わせたいセリフを自由に送って頂く
お願い…と♡も♡こ

元爆さんに教えて貰いたいこと・聞きたいことを自由に送って頂く
教えて元爆


↑2つのコーナー宛のお便りに、プレゼントとしてそのステッカーを送っております!!

お願い…と♡も♡こでは何通か紹介される中で「かなとも賞」として毎回1名の方に、教えて元爆では採用された方全員にプレゼントさせて頂いておりますよ〜


是非 bakunai@jorf.co.jp にお便り送って下さいな。ステッカーをGETするチャンスです。

お待ちしております!!
(⚠️氏名・住所の記入をお忘れなく)



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



New Single発売決定!
Juice=Juice 12th 両A面シングル
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説
6月5日(水)発売!宮崎由加ちゃんにとってのラストシングルとなります。お楽しみに。発売記念イベントの情報はこちらから。



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!今年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。熊谷へラグビーを観に行こう!

特別サポーターに任命して頂いている埼玉県出身のハロプロ現役&OGメンバーによる座談会内容が公開されています!こちらからチェック!




ラジオ情報!

毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp


毎週日曜 夜11:30〜放送中

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。




ライブ情報!

Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜

ホールコンサートツアー開催中!

金澤の地元、埼玉県での公演もあります。

詳細はこちらから。




日本武道館公演開催

ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル】6月17日(月)にJuice=Juice4度目の日本武道館公演開催が決定しました!こちらは宮崎由加ちゃんの卒業公演となります。ゆかちゃんの勇姿を是非目に焼き付けて下さい。詳細はこちら




SNS情報!

●オフィシャルInstagram→こちら

●オフィシャルTwitter→こちら




フォトコンテスト開催!

『三芳町×フィギュアスタンドキーホルダー フォトコンテスト #いいね三芳町』5月19日(日)まで開催中です。応募は簡単。三芳町広報大使 金澤朋子のフィギュアスタンドキーホルダーと一緒に、野菜・お茶・さつまいも、緑と自然など三芳町を感じる風景や人、モノなどを撮って、Twitterにてハッシュタグ「いいね三芳町」をつけてツイートするだけ!豪華景品もあります。詳細はこちら




その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.


明日から埼玉県三芳町役場にて

三芳町広報大使 金澤朋子(Juice=Juice)フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール) 三芳町役場限定Ver.

ハロー!MIYOSHI いも♡Tシャツ

がついに発売されます!!🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️




お求めの方は平日8:30〜17:15に役場3階 秘書広報室まで。役場2階には↑のような展示ブースもあるそうなのでそちらもお立ち寄り下さい。

詳しくはこちらから。



ちなみに、ハロショ限定Ver.の方のFSKは既に在庫があまりないそうですが、Tシャツの方はHello! Project オフィシャルショップやe-LineUP!Mallでもご購入頂けるそうです!こちらからどうぞ。


最近コンサートやイベントでTシャツを着てくれている方が沢山いて本当に本当に嬉しいんだ〜。ありがとうね。まだ持っていないよという方は絶対GETして下さい。

そして三芳町では現在フォトコンテストも開催中!5月19日締切です。詳細はこちらから。

金澤も三芳町にそろそろ遊びに行こうと思います😊