植村あかりです







今日は名古屋でリリイベが行われました!!


今日は久しぶりにストレートヘアーでライブをしました!


なんか落ち着くような
そんな気がしました。

またしよーっと!!






それと今日の握手会で「わんちゃんいるよ!」「インコがいたよ!」って教えてくれた方がいたので、休憩時間に動物ふれあい広場にいってきました!!



可愛かったよー!!



教えてくれた方
ありがとうございます😌






今日の写真はりんか!


握手会終わりで
色々と遊んでました!


遊んだ結果、噛みました笑


この前ね

この前、ひめとゆはちゃんとみいみからボイスメッセージが届きました。。




もう再生した瞬間
かわいいがあふれてきました。



嬉しくてしょーがなくて
何回もリピート再生しました



癒された〜〜






それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!