植村あかりです!








今日はビバラポップ2019に出演させていただきました!!



豪華な出演者さんの中ありがたい事に同じステージにたてて。。


嬉しかったです!!




私たちの本番、すぐ横で大森靖子さんが微笑みながらみてくれていて。。

「あれ??えええ!」って
なりました笑

ありがとうございます😌



ほんとに楽しかったなあ。。


共演者の皆さんに
見とれました。。

令和一発目のライブ楽しんでいただけましたか??



また来年も出れるようにと
頑張ります!


そして、なんとなんと。。

ビバラ亭というとこがあって
そこにはうどんとかソーキそばとか生麩とかタピオカとかクレープがあったの!!!


なんと幸せ!!



これは黒糖タピオカ!


こちらはいちごクレープ

ホイップ抜き


ゆかは逆で

カスタード抜き



たくさんの魅力的な食べものがあるとともこはこうなります!


あ、だけど
あたしもいつもこんな感じだ

笑笑







お腹もいっぱい

幸せやー



しかもいいことがありました


アップアップガールズ(仮)さんの関根さんと森さんに髪色を褒めたんです!!


優しいいい〜〜😌


次はなに色にしようかなっ😏

またグラデーションにしよ







それでは、おやすみなさい 




以上、植村あかりでした!