こんにちは🧡🧡



今日はだいたい、天気いいみたいですね☀️

ぽかぽか陽気大好き!

お昼寝したくなるね😊




ピュレグミっていうハートの形したグミがあってね、

食べてたら、、



星が入ってた⭐️


うれし😆😆

うれしくなった〜〜



小さいサイズのがたくさん入ってる
かわいい感じのがでてて!

思わず買っちゃった〜(*´▽`)ノノ


グミけっこう好き‪💗


子供の頃はいつもグミ持ってたなぁ😄

1番持ってたのはピュレグミじゃけど、
フィットチーネグミもよく食べてた😋


あとハリボー好き!!

今は、ハードな噛みごたえある感じのグミをよく食べるかも(≧∇≦)


あっ男梅グミも大好き!


基本全部好きかな。笑





今日は、
VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」
に出演させていただきます!


さいたまスーパーアリーナ内 CAVE STAGEにて、

Juice=Juiceは、
18:00~出演予定です😊



令和初ステージ初ライブ!!


アーティストさん、アイドルさん、
たくさん出演されます(≧∇≦)


楽しみ楽しみ!!


はじけるぞーーー😆💗💗




段原瑠々