こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

平成最後の晩御飯は、
家族で祖父母のお家に行っておばあちゃんの作ったご飯を食べてきました。

そして令和最初の晩御飯は、
家族で集まってご飯を食べています。

昨日は朝がわりと早く、夜はだいぶ遅かったのですが、空いてる時間で祖父母に会いに行けて良かったです😊

みんなの嬉しそうな顔を見れて、私も嬉しかったです。

平成9年に生まれ、ここから初めて平成以外の時代に足を踏み入れ、歩いていきます。

平成に出会った人が沢山いて沢山愛してもらったように、令和にもきっと沢山の出会いが待っていて、私たちの力になってくれると思う。

平成に起きた嫌な出来事、悲しい出来事は平成に置いてきた👋

平成頑張ろうとか、そんな大きな括りで目標を立てたりしたことはなかったので、平成全部を通して自分自身頑張れてたかどうかはわからないけど、その全てが自分の為になっていて、この先に繋がっているのではないかと思います。


令和最初のお仕事は、25:00〜27:00までAbema TVで生放送だった【矢口真里の火曜The Night】でした!



矢口さん、呼んでいただきありがとうございました😊

誕生日プレゼントもいただいてしまったので、今度ブログにも載せますね♩


そのあとはメンバーみんなに会うお仕事だったので、かりんにも会えて、令和最初の日にも今までと変わらない感じで当たり前に集まれてよかったです♩

令和初日から沢山笑いました!

ありがとうございました!