植村あかりです





今日はJuice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜の初日でした!!




たんのしかったー!!!



どーでしたか?!😂



最近聴けてなかった曲とかもあったと思いますが。

やってる方も凄く
楽しいんですよね〜〜


なんか色々思い出したり!


しませんか〜??



そして、ゆかにとっては
ラストツアー!!






そしてまなかちゃんにとってはホールコンサートは初です!!


まなかちゃんおめでと〜!





楽屋でね、あたしが10センチくらいのヒールを履いて。


まなかちゃんが椅子の上に立って開演前の会場に居るみなさんをみてた時の写真ですっ



「たくさん〜」って言ってるとき




それでふとまなかちゃんみたら凄く不思議な感じで!笑



いつもとは真逆!



ここまでの
身長差はないか。。笑







今日のクイズコーナーで
正解した3人!!!


やったあ!!!

正解すると思わなかったから
めっちゃ嬉しかったあ!



明日も頑張る!



ゴールデンウィーク

一緒に楽しみましょうね!



それではおやすみなさい




以上、植村あかりでした!