こんばんは。


本日よりついに!Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜】スタートいたしました㊗️

記念すべき初日にハーモニーホール座間へ会いに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。


いかがでしたでしょうか??
楽しんで頂けていたら何よりです。


まだまだこれから公演が続いていくのであまり詳しい内容については触れられませんが…

6月5日(水)に発売となる新曲『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説の2曲もセットリストのどこかに組み込まれていますよ〜

今日は初披露だったので!とてもとても緊張しました😂😂

卒業を控えている宮崎由加ちゃんにとってはラストシングルとなりますので、、私達にとってとても思い入れのある作品に仕上がっております。

是非CDもチェックして頂きたいですし、ライブでも、観て!聴いて!楽しんで頂けたらと思います。


まだ聴いてないよ〜早く聴きたいよ〜という方は是非ホールコンサートツアーに遊びに来て下さいな。

お待ちしております。



ああー、本当に楽しかった!
楽しかったです。ありがとうね。


ということで。
明日の2日目も頑張るぞーー!

ふぁいやーーーーー!🐢🔥




それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



New Single発売決定!
Juice=Juice 12th 両A面シングル
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説※曲順未定
6月5日(水)発売!宮崎由加ちゃんにとってのラストシングルとなります。お楽しみに。発売記念イベントの情報はこちらから。



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!今年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。熊谷へラグビーを観に行こう!

特別サポーターに任命して頂いている埼玉県出身のハロプロ現役&OGメンバーによる座談会内容が公開されています!こちらからチェック!




ラジオ情報!

毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp


毎週日曜 夜11:30〜放送中

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。




ライブ情報!

Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜

4月27日(土)〜ホールコンサートツアースタート。

金澤の地元、埼玉県での公演もあります。

詳細はこちらから。




日本武道館公演開催

ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル】6月17日(月)にJuice=Juice4度目の日本武道館公演開催が決定しました!こちらは宮崎由加ちゃんの卒業公演となります。ゆかちゃんの勇姿を是非目に焼き付けて下さい。詳細はこちら




イベント情報!

VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」

5月2日(木・祝)さいたまスーパーアリーナ内 CAVE STAGEにて行われます!詳しくはこちらから。🆕タイムテーブルも発表されたそうです!要チェック!




SNS情報!

●オフィシャルInstagram→こちら

●オフィシャルTwitter→こちら




フォトコンテスト開催!

『三芳町×フィギュアスタンドキーホルダー フォトコンテスト #いいね三芳町』5月19日(日)まで開催中です。応募は簡単。三芳町広報大使 金澤朋子のフィギュアスタンドキーホルダーと一緒に、野菜・お茶・さつまいも、緑と自然など三芳町を感じる風景や人、モノなどを撮って、Twitterにてハッシュタグ「いいね三芳町」をつけてツイートするだけ!豪華景品もあります。詳細はこちら




その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



コンビニで梅干しを買いました♩