こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日はお休みだったので、仙台に行ってきました。

「KOBUKURO 20TH ANNIVERSARY TOUR 2019 "ATB"」に行ってきました〜!



長野初日以来のコブクロライブ!!!!!


ほんと…もうね…
最高でした!!!!!

元気を沢山もらいました…


なんだかいっぱい笑ったし、
楽しすぎていっぱい泣いちゃった!!!!!

コブクロを聴いてる時は、涙がね、、普段だったら我慢したり、堪えたりしているものが、緩んで溢れ出てくるんです。

子供が転んだ瞬間は泣かないのに、お母さんの顔を見て泣き出す時みたいな…そんな感じで、一気に涙が溢れたり、甘えちゃうというか、、、素直な自分で歌を聴けるんだと思います。

だからその分、溜まってたものがリセットされて、元気に明るく次の日から頑張れるんだと思うんです。

9曲目の黒田さん…すごかったな…
あの曲は、ただでさえ聴いてる方のエネルギーも燃やしてくれるような曲なのに、

黒田さんのエネルギーが凄すぎて、、、私口開けたまま、気付いたら涙が流れてました😦

ずーーっと口開いてたからよだれも出そうになっちゃって!笑

あんなの初めてだったから…放心状態でした。。。

本当に凄かったな…昨日行けて本当に良かった。

鳴り止まない拍手が、さらに会場を一つにしていたと思います。

本当に凄かった…

そんな黒田さんの歌を一番近くで感じている小渕さんも、エネルギーの塊のような歌とギターで、もう私は…固まるしかなかった…動けなかったです。

小渕さんの歌声は、本当に宝だと思います。
声の残像が耳に残るような感覚で、本当に唯一無二で、私は小渕さんの歌声が大好きです。

当時夢中になるものなんて何もなかった私に、こんなに幸せで楽しくて優しい世界を教えてくれたのはコブクロだし、子供の頃に戻してもらえる唯一の場所です。

2人とも、本当にカッコよかったなぁ〜。

凄く元気をもらってきました。
本当、すごいなぁ…。。。

2人は私の永遠のHEROです!!!

大好きなんだ〜😊🌸



隣にいた女性の方ともお話ました!
とある曲で一緒に楽しんでいたら、終演後に声をかけてくださいました!

「1人で来たの?何歳??」「1人です!22歳です😊心細かったのでありがとうございました!」とかそんな話♩嬉しかったです。



兎にも角にも、エネルギーを沢山もらったので、明日の初日も元気いっぱいに歌って踊れます!!!

コブクロのライブは私にとって、
世界で一番のパワースポット!!!!!

ほんとに元気もらいました😊





そして今日は、
ハーモニーホール座間にて会場ゲネでした。

今回のホールツアーはいつもとは全然違う公演になりそうで、お客さんの反応が今から楽しみです♩

先生とスタッフの皆さんと、メンバーみんなで力を合わせて準備してきたので、楽しんで帰って欲しいです😊

昨日、私も憧れの人たちからエネルギーを沢山もらってきたので、私も皆さんを笑顔にしたいです!!!





昨日の夜、ライブ終わりに1人で食べに行った〜。

美味しすぎて、グルメなスタッフさんにおススメしました😊💕

また仙台に行ったら、行きたいなぁと思う素敵なお店でした!