Juice=Juiceの宮本佳林ですラブラブラブラブラブラブ



今日も今日とて
リハーサルです音譜音譜音譜

今日は衣装付きでの通し
でしたおねがい

なんだろ
やっぱり
いつも履いているヒールを履くと
気合が入りますねおねがい

あと
すぐ鏡で
ダンスの形とか
見ちゃう癖あるけど

今日は
客席を想像しましたおねがいおねがい

その方が力出るなぁって
思いましたニコニコ

私は
いつも何かに没頭してる
時間が好きです。

でも、
没頭してる時に
楽しいとかこの時間が好きだとか
思わないです。

ふと没頭してた時間が解けて
振り返った時

あぁ、楽しかったなぁって
思うのです。

LIVEは特に思います

その他
色んなことでも思います

その時気付かなくても

振り返ったら
その時の感情と
また違った感情が
湧いて出てきたりします。

でも楽しい時のことは
終わってしまったことに
さみしさを抱くので

あまり思い出したくないのです。

でも
ネガティブなことは
思い出しやすいので

そんな時は
過去を振り返るのではなく
未来を楽しく描いて
気持ちが明るくなるようにしてます。

きょうはぼけっと
そんなこと考えてました。



けろけろけろっぴお知らせけろけろけろっぴ

Juice=Juice新曲発売決定!

6/5日(水)

『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説※曲順未定





Juice=Juice
発売中おねがい

「微炭酸/ポツリと
/Good bye & Good luck!」

梁川奈々美ちゃんラストシングル!




 


MVも公開中ラブ

宮本佳林 写真集 
Blu-ray 発売中!!!

写真集は👇🏻👇🏻


(Amazon通常)


❤❤❤❤←詳しくはコチラ

📻レギュラーラジオうさぎクッキー

カクテルWe are Juice=Juice!カクテル
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中ルンルン

ダイヤモンドHELLO DRIVE~ハロドラ~化粧品
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中ラブラブ

音符ライブ情報ブルー音符 

詳しくは公式ホームページをチェック!
👇🏻

ハートブルーハートSNSピンクハートイエローハート

Twitter←ここをタップ

Instagram←ここをタップ

ニヤリ今日の幸せニコニコ
いきてるだけで幸せ