こんにちは🧡🧡



リハーサルも大詰めです!!


ちょっと筋肉痛だったり、
頭の中にもいろんなこと詰まってるけど


体動かしたらすごく楽しくなってきたりして、
リハーサルでも顔真っ赤にしながら
たくさん動いてます!💃


がんばるよ〜💪







今日のお写真は!


アンジュルムの和田彩花さん!💗


ハロコンのときも、ひなフェスのときも、
写真撮りたいなぁって思いつつも
踏み出せず声かけれず😅

でも、この前の握手会で
今だ!と思って話しかけました٩(ˊᗜˋ*)و


「和田さん!一緒に写真撮ってください!」
って言ったら、

「いいの〜?☺️」って😳



ひなフェスのときは、抽選会で当選して同じグループになって、

和田さんと一緒だって知ったとき
すごい嬉しくて(*´罒`*)


そしたら和田さんが、
「るるちゃんだー!😆」って言ってくださったのが

そんな反応してくださると思ってなかったから、
びっくりしたし、すごく嬉しかったです😳


和田さんは本当に優しいです。


和田さんに言われてうれしかったこと
たくさんあります😊





続いてもアンジュルムさん!


笠原桃奈ちゃんピンクハート


かっさー髪切ってて、
びっくりしちゃった!!😳

でも似合っててかわいいです‪(*ˊᵕˋ* )


研修生に加入したときも、すごい髪の長い子のイメージで
今までそうだったけん、
すごく新鮮です🙄


でもかっさーのキャラクターにもすごく合ってて、
いいですね(^^)

どんどん大人っぽくなるね🤭



 

そして!

締切もうすぐです!😌流れ星


バースデーイベントの当日券予約
受け付けています!!🧡



今日の23時までなので
お忘れなく😚







それでは!

またね(*´▽`)ノノ





段原瑠々