こんにちは🧡🧡



今日、4月21日は
高木紗友希さんのお誕生日です!!💛



22歳のお誕生日、おめでとうございます!🥳👏🎉


この写真お気に入り。



高木さんはいつも、
たくさん笑わせてくださいます😆


とくに、金澤さんとの掛け合いが
るるも大好きです!

きーともさん👏



あと、なんて言ったらいいのか分からんけど、
たまにすごいお姉ちゃんみたいなときがあって、
くっつきたくなるときがあって、

高木さんの優しさに
たくさん甘えさせてもらってます🙄



高木さんの歌声は、
やっぱりすごい。


バースデーイベント、
耳が幸せでした🙉


るるもそんな歌が歌えるようになりたいです!

一緒に歌ってる時間が
とても幸せです☺️


また一緒にカラオケも行きたいですー!!




素敵な1年になりますように😌


これからもよろしくお願いします!(  * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.







昨日に引き続き今日も!!


ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント
~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~


昨日のミニライブ、個別握手会
たくさん来てくださって、
ありがとうございました😊💗


はじめましての方もたくさんいらっしゃって!

いつも来てくださる方もいらっしゃって🥰

たくさんお話できて、
ほんと楽しかったです!!


みなさんのこともたくさん知れたし😊

今日もすごく楽しみです照れ



今はミニライブ終わったところなんじゃけど、

みんな今日も元気いっぱいで
めっちゃ楽しかったです🌷


るるは、暑くて熱くて、
顔が真っ赤っかになっちゃう😳


やっぱりライブはいいですね👍

みんなの熱が集まる感じがします‪‪(*ˊᵕˋ* )





そう!
昨日のイベント終わりに、

脱出ゲームの体験をさせていただきました😆✨✨


『リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト
      「開演目前!ある楽屋からの脱出」』


るる、脱出ゲーム自体体験するのが初めてで、
どんなものかもよく分からないけど
すごく楽しみにしてて!

2人1組ということで
稲場愛香ちゃんと一緒に挑戦しました💪



めっちゃくちゃ楽しかった!!!😄😄😄

ほんまに楽しかった(≧∇≦)(≧∇≦)


多分二人とも、尋常じゃなく動きがうるさくて、
かと思ったら急に冷静になったり、

体験してる様子、
撮っとけばよかった😂

すごいおかしいと思う。笑


途中まで、すっごいいい感じだったんよ!

でも途中で躓いて、
何にも分からんくなって😂

終わったあと、すごい部屋散らかっ、、
がんばった形跡残ってたもん笑


謎が解けていくのがすごくおもしろくて、
解き終わったときの最後の達成感が!!


すごい自信満々で外に出たら、
けっこうみんなもう解き終わってて、
ちょっと恥ずかしかったけど、

それも含めて、おもしろかったです。


ちゃんと、成功したよ!!

2人で謎解けました😄



はぁ〜楽しかった。


おすすめです。

すごいおすすめ🤭




あとね!


メンバーとプリクラ?撮れる、フォトスタジオコーナーがあって、
撮ってきてみました✨✨


2枚プリントしていただいたけん、
今度会うとき1枚プレゼントするんだ〜💙💜



それでは、今日も最後まで
楽しみましょう〜🌷




段原瑠々