Juice=Juiceの宮本佳林ですラブラブラブラブラブラブ

昨日は
ハロプロオールスターズの
個別イベントでしたぁ音譜音譜

来てくださった方
来られなくても
パワーを送ってくださった方

ありがとうございますお願い

昨日も今日も
朝一番からライブなわけですが

あさイチのライブって
すっごいスッキリしますねキラキラ

直後はいいけど
その後、眠くなっちゃって

握手会の合間に
豪快に寝ました。笑笑笑笑

ハロプロメンバーと
個別握手会なんて
初めてなので

すっごく新鮮でした!!!!

改めて
私のブース、
フランク過ぎやしないか!?って
思ったりしましたが

楽しくお話できるので
良しとしましょうおねがい

そしてフォトスタジオコーナーで
撮った写真を1枚ニヤリニヤリ



みんなでメンバーの一員になろう口笛口笛口笛口笛

今日いらっしゃる皆さん
楽しみましょうね~ドキドキドキドキ



けろけろけろっぴお知らせけろけろけろっぴ

Juice=Juice新曲発売決定!

6/5日(水)

『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説※曲順未定





Juice=Juice
発売中おねがい

「微炭酸/ポツリと
/Good bye & Good luck!」

梁川奈々美ちゃんラストシングル!




 


MVも公開中ラブ

宮本佳林 写真集 
Blu-ray 発売中!!!

写真集は👇🏻👇🏻


(Amazon通常)


❤❤❤❤←詳しくはコチラ

📻レギュラーラジオうさぎクッキー

カクテルWe are Juice=Juice!カクテル
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中ルンルン

ダイヤモンドHELLO DRIVE~ハロドラ~化粧品
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中ラブラブ

音符ライブ情報ブルー音符 

詳しくは公式ホームページをチェック!
👇🏻

ハートブルーハートSNSピンクハートイエローハート

Twitter←ここをタップ

Instagram←ここをタップ

ニヤリ今日の幸せニコニコ
君とおっそろい音譜

ぱぁーん音譜音譜