こんばんは!




昨日は!!

高木紗友希さんのバースデーイベントを
観させていただきましたイエローハーツ













 
本当に素晴らしかった…



いやあああ。。。

 
とにかく歌がお上手すぎて
終始感動していました。




とっても面白いサプライズがあったりして
隣で見ていたるるちゃんと
爆笑していました!笑い泣きキラキラ




たくさん笑っていたのに
次の瞬間には
歌声に泣かされるという…




いい意味で振り回される
素敵なバースデーイベントでした!おーっ!ラブラブ




たくさんのゲストさんが登場したり
とても豪華で
とにかく楽しかったです(*´∇`*)











そして
バックダンサーとしてご出演されていた
アダルトモンキーこと🙊




金澤朋子さんにも
お写真を撮っていただきました🙈














最高でした爆笑爆笑






今日は幕張メッセにて

ハロプロ・オールスターズ
シングル発売記念イベント
~春の個別握手会~ & 
~Hello! Project 20th Anniversary!!
After Party~が行われましたチュー



握手以外にも
ミニライブ、ミニゲーム
脱出ゲームなどなど
もりだくさんです\(◡̈)/



今日来てくださった皆さん
ありがとうございました!


今日のお話しはまた明日まとめてしますねキラキラ



明日も
20周年ラストイベント
楽しみましょう!!!ラブ





幕張メッセでお待ちしております♡




来られないみなさんも素敵な週末をキラキラ






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



📻bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日!
22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
4月〜は毎週木曜日🌳

21:30〜22:00


manakan@air-g.co.jp
(宛先同じです)



📻STVラジオ「D-tunes」 
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

d@stv.jp
メッセージお待ちしています!


お引越し🚛からの

初回は本日❗️

4月20日(土)

お聴きください☺️



🎤💃Juice=Juice CONCERT TOUR 2019
 〜JuiceFull!!!!!!!〜

4月27日(土)〜6月4日(火)


是非お越しください!!💓






🎤💃VIVA LA ROCK EXTRA
「ビバラポップ!2019」
5月2日(木)

14:00〜

さいたまスーパーアリーナ内CAVE STAGE

遊びにきてください♡






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!



明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




p.s


ハロプロ研修生北海道
石栗奏美ちゃん🍊

15歳のお誕生日おめでとう🎂🎈

めんこちゃんたちのお誕生日が続きますね!


凄いですよねっ


かなみんも今日で15歳⁉️


今日もびっくりです。。。

とにかく魅力的なかなみん✨




みんなに会いたいな〜



15歳。幸せな1年に🍊