こんばんは🧡🧡



今日はちょっと寒いね🙄

昨日まであったかかったのに( .. )


落ち着かん天気じゃけど
今日から新学期、新生活を始められた方も多いと思うけん、

体調に気をつけて、
元気に過ごしてくださいね😊



昨日の会場の外の桜、
みんなも言ってたけど、すごい綺麗でした🌸

帰りの車の中からは夜桜も見えて、
ライトアップされてて
綺麗だったぁ😳






るるは右利きなんじゃけどね、

ただ右利き!って感じじゃなくて、
すごい右利きなんですよ🤔

言ってる意味よく分からんけど😂



普段ステージに立つ時は、左手にマイクを持っとるけん
右手を使った振り付けが多いし、

よく考えたら、
るる全然左手使ってない(・∀・)
と思って🙄


今日はマッサージに行ったんじゃけど、
右側が張ってるみたいで
ちょっと長めにしてくれました😌

マッサージ気持ちよかった〜☺️💗



それで、
普段から右ばかり使いすぎて、
左だと右の半分も出来ない気がします( ˙꒫˙ )

左でやるとすごいいびつなことになったり
下手くそになる(   ˙³˙  )

そういうものなのかな🤔


普段から少し左も使うように心がけよ〜っと

って今日マッサージしてもらいながら思いました😉





そう!
今はいろいろと撮影が多いときなので、

お肌とか髪の毛とか
綺麗に保てるようにしたいなーと思って😊


初めて洗い流すタイプのパックを使ってみたら、
めっちゃツルツルになってびっくりした!😆

普通のパックは保湿してくれる感じで、
洗い流すパックは肌を均一に整えてくれる感じがします‪(*ˊᵕˋ* )


あと早く寝ることが1番ですね😪



話があっちゃこっちゃですみません🤭


明日もがんばりましょ〜(*´▽`)ノノ





高木紗友希さんと!



またね🌼





段原瑠々