こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日のうたコンの話をもう少し、
今日は話させてください〜。


本番前のドキドキな私たち。

うたコンでおなじみ「きーともポーズ🤟」
今回もばっちし決めてきました。

一瞬なので分かりづらいかもですが、
録画してくれてる方は探してね!笑


ゴールデンボンバーの皆さんとも写真を撮っていただきました。

とても優しく楽しい方たちで、すごく尊敬出来る方々です😊

以前もブログで書いたことがあるかな?と思いますが、ゴールデンボンバーさんの曲は聴いたり歌ったり、結構してるんです!

「愛なんていらねいよ」
「酔わせてモヒート」
「今夜も眠れない(病的な意味で)」
「夜汽車」
「もう会えなくなるなんて」…
他にも色々聴いたり歌ったりしている曲があるので、今回レコード大賞ぶりに共演することが出来て嬉しかったです。

「令和」一緒に踊れて楽しかったです!!!

みんなを笑顔にしたいって気持ちに優しさが詰まっていて、そんな所がアーティストとしてかっこよかったです😊

由加ちゃんのお誕生日の歌も隣の楽屋から一緒に歌ってくれました😂✨

本当に優しくて楽しい方々で、尊敬の気持ちがさらに膨らみました。


うたコンとても楽しかったです!



そして、私がいつもお姉ちゃんのように慕っている矢口真里さんが第一子を妊娠されました🤰

夏頃にエンジェルちゃんが生まれ来る予定なんだって🤭💕

なんて可愛いの…

絶対可愛い…もうすでに可愛いですもん🥰🌸

本当におめでとうございます!!!

幸せいっぱいの矢口さんと旦那さんの顔を思い浮かべただけで泣きそうになります!

おめでとうございます!!!!!🥺✨✨

 Juice=Juiceの公式Instagramに
矢口さんとの動画もアップしたのでみてね♩


それでは、今日も花粉に負けず、皆さん頑張りましょう!