こんにちは。


昨日一昨日と2日間、幕張メッセに会いに来てくださった皆さん本当にありがとうございました🐢✨

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019

遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019

どちらも本当に楽しかったよ〜〜!


昨日は
ひなフェス2公演に出演させて頂いたり
シングル予約握手会で沢山お話したり

三芳町のブース
ラグビーワールドカップのブース
ニャオざねのブース
のお手伝いをしたり

ナルチカ里山旅のステージと
クロージングのステージに出たり

中島卓偉さんのミニライブを観たり
サインまでいただいたり。


充実し過ぎて1日が本当にあっという間でした…。


会いに来てくださった皆さん
YouTubeの生配信を観てくださった皆さん
会えずとも応援してくださった皆さん

本当に本当にありがとうございました。



三芳町から頂いた大好きな三富のさといもパウンドケーキを今朝も食べて、金澤は本日も元気もりもりです!

三芳町といえば、現在フォトコンテストも開催しておりますので⬇︎のインフォメーションからチェックしてみて下さいね。

ご参加お待ちしております。



さてさて。
バタバタな2日間が終わり、2019年度スタート!という今日4月1日。

ついに新元号が発表されましたね㊗️


5月1日からの新しい元号は「令和」だそうです。


なんだかまだ聞き慣れないので不思議な気分です。皆さんはどうですか?

金澤は平成生まれなので、今後自分とは違う新たな元号に生まれた新しい人々が増えていくのかと思うとなんだかふわふわした感覚もあるのですが

新時代のスタート!
というワクワクした気持ちもあります。


「平成」そして「令和」と、2つの時代を跨いでJuice=Juiceとしての活動を続けることが出来るというのもすごく幸せなことですよね。


とにかく今後も精一杯頑張るほか無いので!
暖かく見守って頂けたら幸いです。

「令和」になってからも、どうぞよろしくお願いします。





稲場愛香ちゃんとの写真〜〜



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



New Single発売決定!
Juice=Juice 12th 両A面シングル
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説※曲順未定
6月5日(水)発売!宮崎由加ちゃんにとってのラストシングルとなります。お楽しみに。



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!今年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。熊谷へラグビーを観に行こう!

特別サポーターに任命して頂いている埼玉県出身のハロプロ現役&OGメンバーによる座談会内容が公開されています!こちらからチェック!




ラジオ情報!

毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

✅4月2日・9日の放送は私金澤朋子と植村あかりちゃんが担当です。


毎週日曜 夜11:30〜放送中

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。




ライブ情報!

Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜

4月27日(土)〜ホールコンサートツアースタート。

金澤の地元、埼玉県での公演もあります。

詳細はこちらから。




日本武道館公演開催

6月17日(月)にJuice=Juice4度目の日本武道館公演開催が決定しました!こちらは宮崎由加ちゃんの卒業公演となります。ゆかちゃんの勇姿を是非目に焼き付けて下さい。




イベント情報!

VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」

5月2日(木・祝)さいたまスーパーアリーナ内 CAVE STAGEにて行われます!詳しくはこちらから。




SNS情報!

●オフィシャルInstagram→こちら

●オフィシャルTwitter→こちら




テレビ情報!

新番組!テレビ東京系【AI・DOLプロジェクト

今夜!4月1日(月)25:15〜

金澤朋子・宮本佳林・稲場愛香出演

詳細はこちらから。


STV【熱烈!ホットサンド!

4月6日(土)23:30〜

金澤朋子・段原瑠々・稲場愛香出演

詳細はこちらから。



フォトコンテスト開催!

『三芳町×フィギュアスタンドキーホルダー フォトコンテスト #いいね三芳町』5月19日(日)まで開催中です。応募は簡単。三芳町広報大使 金澤朋子のフィギュアスタンドキーホルダーと一緒に、野菜・お茶・さつまいも、緑と自然など三芳町を感じる風景や人、モノなどを撮って、Twitterにてハッシュタグ「いいね三芳町」をつけてツイートするだけ!豪華景品もあります。詳細はこちら




その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.


大大大好きなサンドウィッチマンさんのDVDをいただきました!

2018年に行われたライブツアーのもの📀♩

今日お仕事から帰ったら観るんだ〜
本当に楽しみです。