おはようございます。


昨日と今日は

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019

遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019

が幕張メッセにて同時開催されております🐢♩



昨日はひなフェス2公演と

里山イベントのオープニングステージ
三芳町のブースお手伝い
ラグビーワールドカップのステージ
三芳町のステージ

シングル予約握手会などなど
盛り沢山な1日となりました。


会いに来て下さった皆さんありがとうございました。


ひなフェスは1公演目がかなり濃ゆい内容で…

辻希美さんと加護亜依さんのお2人によるユニット、W(ダブルユー)さんが13年ぶりに復活されたり!✨

道重さゆみさん、新垣里沙さん、そしてステージに立つのは3年3ヶ月ぶりだったという鞘師里保さんが出演されたり!

とてもとても豪華でした。
金澤も勿論ステージを見させて頂きましたが、本当に鳥肌が止まらなかった…!!


そしてそんな素晴らしい公演の後、2公演目はJuice=Juiceプレミアムということで、なんだか緊張だけでなくかなり強いプレッシャーも感じたのですが

それでもみんなで一生懸命頑張りました。

Juice=Juiceも単独プレミアム公演をやらせて頂ける時が来るなんてね…。うん。


ラストでは、Juice=Juiceライブの定番曲「Magic of Love」をHello! Projectメンバー全員で歌うことが出来て幸せでした😊㊗️

楽しんで頂けていたら何よりです。



さて。

今日は9:00〜ニューシングルの予約握手会をさせて頂きましたよ!

朝早くから集まって下さった皆さんありがとうございました。沢山お話出来て嬉しかったよ〜


この後の金澤の予定は⬇︎

▪️3月31日(日)
🎤11:00〜 ひなフェス<アンジュルム プレミアム>
🌳15:00〜 Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2019
🌳15:30〜 クロージング
🎤16:30〜 ひなフェス<モーニング娘。'19 プレミアム>
🤝20:00〜 シングル予約握手会


里山イベントの詳細はこちら
ひなフェスの詳細はこちら
シングル予約握手会の詳細はこちら



今日も1日元気に頑張ります!
お会い出来ることを楽しみにしております。




中島卓偉さんのセルフカバーアルバム
GIRLS LOOK AHEAD】いただきました〜

①13:30〜②19:20〜サブステージにてミニライブ、そして終了後にはアルバム購入の特典としてサイン会も開催されるそうです!

まだCD持ってないよという方はこの機会に是非。


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



New Single発売決定!
Juice=Juice 12th 両A面シングル
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説※曲順未定
6月5日(水)発売!宮崎由加ちゃんにとってのラストシングルとなります。お楽しみに。



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!今年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。熊谷へラグビーを観に行こう!

特別サポーターに任命して頂いている埼玉県出身のハロプロ現役&OGメンバーによる座談会内容が公開されています!こちらからチェック!




ラジオ情報!

毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

✅4月2日・9日の放送は私金澤朋子と植村あかりちゃんが担当です。


毎週日曜 夜11:30〜放送中

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。

✅3月31日の放送はゲストとして中島卓偉さん登場!要チェックです。必ず聴いてください!




ライブ情報!

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019

3月30日(土)・31日(日)の2日間幕張メッセにて開催。特設サイトもオープンしました。毎年恒例ソロ&シャッフルユニットの抽選動画も公開中です。こちらからチェック。


Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜

4月27日(土)〜ホールコンサートツアースタート。

金澤の地元、埼玉県での公演もあります。

詳細はこちらから。




日本武道館公演開催

6月17日(月)にJuice=Juice4度目の日本武道館公演開催が決定しました!こちらは宮崎由加ちゃんの卒業公演となります。ゆかちゃんの勇姿を是非目に焼き付けて下さい。




イベント情報!

遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019

3月30日(土)・31日(日)の2日間幕張メッセにて開催。入場無料です!詳細はこちら


VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」

5月2日(木・祝)さいたまスーパーアリーナ内 CAVE STAGEにて行われます!詳しくはこちらから。




SNS情報!

●オフィシャルInstagram→こちら

●オフィシャルTwitter→こちら




テレビ情報!

新番組!テレビ東京系【AI・DOLプロジェクト

4月1日(月)25:15〜

金澤朋子・宮本佳林・稲場愛香出演

詳細はこちらから。


STV【熱烈!ホットサンド!

4月6日(土)23:30〜

金澤朋子・段原瑠々・稲場愛香出演

詳細はこちらから。




その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.


昨日はENGEIグランドスラムを観ました!
EXITさんが面白すぎて1人で大笑いしました😂

一昨日の夜もネタパレでEXITさんを観て沢山笑って、、これはハマりそうです。笑